1: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:35:22 ID:JUKb
なんか自分を一段上から俯瞰するような
自分が自分でなくなるような
なんて言ったらいいんだろう、ふっと浮く感じ
自分が自分でなくなるような
なんて言ったらいいんだろう、ふっと浮く感じ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642084522/
24: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:42:25 ID:JUKb
なんだろうなまた来たよこの感覚
今日は特に酷い
ほらもう
今日は特に酷い
ほらもう
25: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:42:32 ID:9Chy
病院いくべきなんかね 精神科は混むってきくしメンドイな
26: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:43:04 ID:9Chy
なんか現実感なくなってくるよな
27: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:43:19 ID:JUKb
すぐそこに空間の展開が見える
ふわっと
ふわっと
28: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:43:37 ID:uHS6
子供のころよくなったわ
テレビの裏の配線がどんどんごちゃごちゃになってわけがわからなくなるような
でもなんとかしなくちゃいけないような不安感
誰かに追いかけられているかのような不安感
自分が急に小さく、あるいは自分以外が急に大きくなって押しつぶされそうになる感覚
テレビの裏の配線がどんどんごちゃごちゃになってわけがわからなくなるような
でもなんとかしなくちゃいけないような不安感
誰かに追いかけられているかのような不安感
自分が急に小さく、あるいは自分以外が急に大きくなって押しつぶされそうになる感覚
29: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:44:17 ID:JUKb
>>28
自分が急に小さく、あるいは自分以外が急に大きくなって押しつぶされそうになる感覚
言語化ありがとう
まさにこれが昨日の症状
自分が急に小さく、あるいは自分以外が急に大きくなって押しつぶされそうになる感覚
言語化ありがとう
まさにこれが昨日の症状
30: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:44:17 ID:4EL4
>>28
不思議の国のアリス症候群やな
不思議の国のアリス症候群やな
31: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:44:59 ID:JUKb
疲れていることは自覚できないがやはり疲れているのか
客観的な判断すら覚束ない
客観的な判断すら覚束ない
32: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:45:12 ID:4EL4
>>20
ストレスに感じてることはない?
幼少期に虐待の経験とかないか?
ワイいちおう医師やけど早めに受信したがええでそれ
ストレスに感じてることはない?
幼少期に虐待の経験とかないか?
ワイいちおう医師やけど早めに受信したがええでそれ
34: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:46:04 ID:JUKb
>>32
お医者様か
虐待はないが、最近は仕事以外で誰とも話していないな
孤独感は常にすぐそこに
お医者様か
虐待はないが、最近は仕事以外で誰とも話していないな
孤独感は常にすぐそこに
35: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:46:06 ID:9Chy
最近はいっそのことNPC操っとるからどうでもええかっておもえるようにもなってきた
38: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:47:05 ID:JUKb
>>35
その操り人形がいつか自分の手を離れ私の精神を蝕んでいくかもしれない
その操り人形がいつか自分の手を離れ私の精神を蝕んでいくかもしれない
36: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:46:48 ID:bdhK
幼少期なってたな
大人になって症状おさまった
大人になって症状おさまった
37: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:47:03 ID:cQH3
そういう症状持ってるニキらに質問なんやけど睡眠時間ってどんくらい?やっぱ7時間寝れてないとかあるん?
39: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:47:37 ID:uHS6
>>37
4~12時間くらい寝てる
4~12時間くらい寝てる
41: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:48:19 ID:cQH3
>>39
結構幅広いんやね
サンガツ
結構幅広いんやね
サンガツ
40: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:48:07 ID:JUKb
>>37
忙しい時も寝るようにはしているが
これはどうあるべきか
忙しい時も寝るようにはしているが
これはどうあるべきか
43: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:48:40 ID:cQH3
>>40
ってことは睡眠とはあまり関係がないのかな
ってことは睡眠とはあまり関係がないのかな
42: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:48:25 ID:9Chy
7ー8時間寝とるけど夜行性になってもうた
44: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:49:09 ID:K6uL
仕事中とか話聞いてるときとか全く関係ないし現実には起こりえないような妄想に思考が行って
いやいや今そんなこと考えてる場合ちゃうやろって我に返ることはよくある
いやいや今そんなこと考えてる場合ちゃうやろって我に返ることはよくある
48: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:49:58 ID:9Chy
>>44
これマジであるわ
これマジであるわ
58: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:54:30 ID:K6uL
>>48
前世の記憶みたいなのが混ざってるのか
ただ起きながら瞬間的に夢見てるだけなのか錯乱するわね
前世の記憶みたいなのが混ざってるのか
ただ起きながら瞬間的に夢見てるだけなのか錯乱するわね
45: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:49:13 ID:JUKb
うーんと乖離して残像がさんざめくぞなにこれ
47: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:49:54 ID:JUKb
>>45
厳しい状況なのかな宙ぶらりん
厳しい状況なのかな宙ぶらりん
50: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:51:15 ID:JUKb
手から離れているのだがほどけているのか虚像をどう見ればいい教えて
51: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:51:20 ID:xCGE
離人感ってこと?
52: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:52:00 ID:k7wV
分かる
あと脳内で自分の動きをプログラミングしてから行動するような感覚のときもある
あと脳内で自分の動きをプログラミングしてから行動するような感覚のときもある
53: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:52:34 ID:9Chy
とびきりのバカになれたら悩む必要もなかったやろな
少しいらない知恵を持ってしまったばかりに辛いんや
少しいらない知恵を持ってしまったばかりに辛いんや
54: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:52:42 ID:JUKb
なんだよ出ていけよこれはいつ
63: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:58:47 ID:9KKL
>>54
イッチ大丈夫か?
イッチ大丈夫か?
56: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:53:24 ID:9Chy
いっそ二重人格になれたら楽やのにな
57: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:54:16 ID:9KKL
1回病院行った方がいい。
初心は1ヶ月待ちとかよくあるから電話するんやで
初心は1ヶ月待ちとかよくあるから電話するんやで
60: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:56:28 ID:9KKL
寝ようとして訳分からん悪夢で10回くらい起こされる時あるんやけど誰か分からんか?
61: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:57:15 ID:lygu
>>60
逆に起きても起きても夢の中だった事あるわ
何回も「あーやばい遅刻や」ってなった
逆に起きても起きても夢の中だった事あるわ
何回も「あーやばい遅刻や」ってなった
62: 名無しさん@おーぷん 22/01/13(木)23:58:01 ID:9KKL
>>61
それはよくあるわ
それはよくあるわ
64: 名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)00:01:15 ID:MPjk
あと頭の中にめちゃくちゃ怖くてデカイ墨で書いた文字が出てきて
考えること全部がその文字に変換されて頭を支配してくるやつもホンマに怖くて嫌や
逃げれないんよなああいうの
考えること全部がその文字に変換されて頭を支配してくるやつもホンマに怖くて嫌や
逃げれないんよなああいうの
65: 名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)00:03:08 ID:MPjk
脳みそが痒くなるのもマジでやめてほしい
67: 名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)00:13:52 ID:byxq
ごく稀に自分自身を他者視点で認識して
なんやコイツってなる
なんやコイツってなる
68: 名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)00:17:44 ID:VsNI
生まれてなかったらどうなってるんやろうとか考えるとそうなるわ
69: 名無しさん@おーぷん 22/01/14(金)00:18:01 ID:Ihcg
風呂上がりの鏡みるとよくあるわ
え?ワイ「こいつ」なん?みたいなあの感覚
頭おかしくなる寸前てあんな感じの思考なるんやろな
え?ワイ「こいつ」なん?みたいなあの感覚
頭おかしくなる寸前てあんな感じの思考なるんやろな

コメントする